2012年03月31日

15回更新感想

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sonmina6.pngわけがわからないよ…


とりあえずは表から

〜遠藤練習試合〜

ウェイレイでねぇ!

〜遠藤通常戦〜

ウェイレイでねぇ!

〜遠藤闘技大会〜

ペイントラップあたらねぇ!


〜完〜

ひどい有様

練習試合は3vs1で一瞬やったからええとしても…
通常戦は8ターンまでいったんやから出てくださいますか

やはり罠は敵が持ってると警戒するけど
自分が使うとなると不安要素多すぎて困る…
まぁ遠藤さんそれしか火力ないんですがねー

で、今回サモンナイフを重複できるというのを始めて知った
(あれだけ散々使っておいて何を今更

さらに状態異常付加とかも乗るっぽい…
(あれだけry

そこでマルコシアスで状態異常つけまくったらどうなるのかという興味がふと沸いた

炎上地味に痛いしそこそこのダメージになるんじゃないかしら…

少なくとも今回の闘技大会の遠藤のトータルダメージみたいな悲劇はきっと避けられるに違いない

あ〜 召喚20まで遠い


裏の村民の方は

〜村民通常〜

やはり1回分の熟練UPを逃してサモンビーフを遅らせるのはもったいないって事で
5回休憩して持久4ゲットからの技3種類使用で持久1残った  計算どおり(キリリッ

3ターンで終わったのは予想外だったが…
そろそろ街に行けるし 好戦度+1にしようかしら

次回のウミネコ戦 シジミさんアインさんガンバッテ! 僕は2ターンお肉と遊んでる!


〜村民闘技〜

初のゾンビパウダー使ってみた

今回は適当に必殺設定にぶち込んでみたが
他の結果見る限りでは封殺を警戒してかHPトリガーで発動にしてる人が多い感じなのかな?
敵が多い間に発動させて 一気にMHPを上げたいところなんだが
相手の射程が長いと攻撃がバラけて なかなか発動しない
発動遅いと相手さんの数も減ってるやろうし おとなしく別の技使っといた方がいいかなぁ
特に裏は平穏完備できてないし、ホールは相手まで回復させちゃうし…

でもMHP上昇て魅力的ヨネー

治癒とかの回復量増えるし
これ使う時用に治癒特化装備が欲しくなる

でも英雄天恵がいたらいいけど相手のHP低かったりしても回収量アレやし
わざわざ自分がリンチにされて瀕死になりに行く価値があるのかどうか悩み所

まぁでも使用者数見た感じ ある程度信頼できる技ってのは理解できたかな
有効な相手には使おうかしら程度にとどめておこうという現状
まぁそういう場合相手も封殺狙う場合があるやろうし そこは外していくしか


大体今回はこんな感じかな〜


〜次回〜

遠藤「オッス!オラ 遠藤! 思ってた以上に ゴースト はすげぇヤツだ。ちょっとでも気を抜いたらやられちまう!」
ゴースト「一番の楽しみは最後にとっておきたかったのだが… さあ来い 遠藤! …やっぱこないで! 」
遠藤「次回、SicxLives『 勝負だ遠藤!! 超緊迫物理軽減ゲーム 』」
フェル「 遠藤のテンションが上がってる… 全裸コートで行く気だ!」
posted by 小咲 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 六命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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