2012年04月15日

16回更新の感想

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〜まずは表から〜

通常戦(略)

・練習試合

マルコ使ってみたけど 思ったより発動率悪いのね…
デッドムーンやサモンナイフとの相性はよさそうな感じはした
でもやっぱ回復技が無いから速攻かけられる火力が欲しい
デッドムーンで大体100×10
でも回避とかされるからまぁ6,7割と見て それに炎上と火撃…

sp結構使うわりにそこまでぱっとしないな…
平穏Lv3付加があるから spは結構早く回収できるしそれ以上に回復できるんですけどね
特にsp回復手段の少ない遠藤には平穏3付加はありがたい
消費100↑のスキルもまわしやすくなるし ね

でも現在の遠藤では召喚を肉壁にして後ろから罠かしら
もっと回数の多い多段攻撃や色々な追加効果を付与できるようになったらまたやってみよう

非接触のペイン2個削って使ってもいいんだが
召喚20になったら あの子よびたいよね ゴロウさん(違)

・闘技大会

やはり回復持ちには分散攻撃より一点集中かしら
まぁ敗因は封殺を適当に ホールにしとけばええやー というノリで行った事だとは

#427 Roulade
これを甘くみていたっ…!

でもやはり即発動のジュエルトラップさんは信頼できる
消費少なくてあの性能は使わざるを得ない
平穏Lv2が2枚で丁度延々回せるジャストなポジション

後は命中Lv2を張ったとはいえ まだまだ回避が目立つからやはり器用もあげていかないとダメなのかしら

素振りは基本☆ミ

とか言ってる人はあの器用の数値で命中までつけて
Hit23 ミス22
とかいう記録だしてるし  やはり女神様のせいか…

とある人も必殺はずしまくってるし…

あ、今回の対戦相手にいる16歳の人は胸のサイズは素晴らしいとおもいます


〜ここから裏へと〜

・通常戦

きた!おにく2個きた!かつる!
これでぺんぺん草ができるよ やったね村民

だがまだまだ欲しいアイテムは一杯なんで通販の日々は続く
戦闘がんばって2人とも∈(・ω・)∋


・闘技大会

やはりHP回復技が1つだけやと読まれるな…
ある程度のターン数になったらキャロルマシーン化せざるを得ない
でもその分相手は封殺しやすいよねっていう
使い勝手良いのが2,3個あればまだどうにかなるんだが…

まぁ表の闘技みたいに1点集中で突破するってのもアリよね
キャロルに使ってる行動を攻撃にまわせれば相手も回復に追われてくれるんじゃないかと楽観的に
ペインは弱者追尾ついてるし
でもペインは発動が信頼できないから 他の高威力ほしーよねー

そして今回もゾンビパウダー使ってみたが、思ってたよりも回収率少なかったですね
やはり敵のHP少ないと見返り少ないし必殺は他のに振り分けて落としたほうが効率的な気がしてきた
まぁMHP増えるってのはでかいんですけどね
今回村民はMHP2800増えたし
回復技の回復量 うなぎのぼり
治癒2や3を2枚つけてたら 回復量 うなぎのぼり
村民に治癒つけるしかナイノカー

決定打無く引き分けで 鳩の謎判定により憎しみを生んでる未来が見えた

ま、一番の敗因は装備全くそろえてないって事だとおもいますがー!

次回の闘技相手みたら 無理ゲー臭が漂ってる

村民達の大会は ここで 終わりを告げた

〜完〜

まぁどうせやし色々実験して終わろう

裏は練習試合が無くて実験できないし今のうち


〜次回予告〜

アイン「心がてんでばらばらの 村民とシジミ は闘技大会でコテンパンにのされてしまう。
アイン は3人の完璧なユニゾンを目指し、一計を講じた。
次回 『おにく、 おにく、 重ねて』この次も、サモンビーフ、サモンビーフ!」
ラベル:六命
posted by 小咲 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 六命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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